2ntブログ
アクセスランキング

知らない間に性感解放されている妻!泥沼にはまる人妻交姦!「人妻交姦日記 2」寝取られ系エロアニメ


カナコが・・!死んだだと・・!
0137.png
夢おちでしたが、触れられるとレイプされたことを思い出しレイプ目に。
0138.png
今までにない妻の姿に・・!「何かあったのかな~ニヤニヤ」
0140.png
「ふひゅ~」賢者モードで反芻。
0141.png
サチエさんは悶々とする日々。
0143.png
あれ?!いつのまにサチエさんとやってんだ、オレ?つーかキミヒコさん何やっとんねん!
0144.png
と、おもったらサチエさんがカナコさんに光速チェンジ?尻バージンとられた!
0145.png
3Pでダブル挿入!私変になっちゃう~!
0146.png
起きたら、オレを除いて3P! こっ殺してやる~!
0147.png





・時間と記憶とがバラバラに砕け散ってます。もしかしたら自殺も正夢?とにかく精神だけでなく色々なものが完全におかしくなっています。清純なカナコさんがどんどんエロくなってしまう様子に嫉妬を覚えます。前編も時間ずらしがありましたが、それがじわじわ効いてくる後篇。最後のシーンが最初に戻る?だとしたら今までは?もしかしたら3人が自分をだましているのかも。なんか「世にも奇妙な物語」ですね。とにかくカナコさんかわいい。そしてサチエさんはエロい。キミヒコさんの変態ぶりも最高です。かなりの怪作といっていいでしょう。
・「人妻交姦日記 2」寝取られエロアニメ

関連記事

コメント

非公開コメント