2ntブログ
アクセスランキング

腐女子風の貧乳不思議ちゃんのイマコちゃんがクスリ漬けの乱交に落とされる?!「イマコシステム」寝取られ系エロアニメ



0034.png

・最初はすごいラブラブでほっこりしていましたが、いきなり急展開。脅威のイマコシステム発動。クスリ漬けの輪姦ショーがはじまります。・・・で結局、主人公の妄想?みたいなオチなんですが、なんか不安を感じさせる終わり方。1週間も会ってなかったら何かあるよな、普通。しかもあんなにラブラブしてて1週間連絡とらないとかも、ちょっと不自然。妄想妄想じゃなかった感じ大ですね。イマコちゃんの不思議ぶりというか、なんか流されやすい感じは主人公とのHでかなり印象つけられています。何か全体的に不協和音というか何とも言えない感覚を与えてくれる妙作品だと思います。できればクスリのフラッシュバック発生する続編を希望(笑)。
・「イマコシステム寝取られエロアニメ

関連記事

コメント

非公開コメント