2ntブログ
アクセスランキング

性奴隷の妹のために泥沼におちるお姉ちゃん!そして姉妹レズ!「イエナイコト」凌辱系エロアニメ


今回は姉妹2人が性奴隷になるお話。
10130025.png
ミナちゃんの様子が心配なお姉ちゃん・・。
10130026.png
ミナちゃんのエッチを発見!
10130020.png
お姉ちゃんのこの判断がすべての過ちか・・。いいなりになっちゃうことに。
10130021.png
結局2人揃ってやられちゃいます。
10130022.png
逆切れの同僚先生。
10130023.png
結局同僚にもズコバコやられちゃいます。
10130024.png



・「イケナイコト」の続編。今回はお姉ちゃんメイン。妹を助けたい一心で自分の身を捧げますが、すべて裏目に出てしまいます。すでに性奴隷と化した妹ちゃんはエロい攻めにあらがうことができず、結局ミイラ取りがミイラに。2人揃ってエロエロ状態に。そしてエロい格好しているところを同僚に見られて、なんかしらんけど逆切れされて犯されちゃいます。なんか学校と放課後べつべつに脅迫・凌辱の目にあうことに。締めは仲良く性奴隷エンドですが、このあともっとドロドロになっていく様がみてみたいものです。好みが分かれるでしょうが、妙にピンクな乳首がそそります。ちなみにエンディングの歌詞ちょっとおもしろかったです。
・「イエナイコト凌辱エロアニメ

関連記事

コメント

非公開コメント