2ntブログ
アクセスランキング

ついに激突!姉と妹のガチ勝負?!嫉妬にまみれた近親相姦!「Bloods~淫落の血族2~2」近親相姦系エロアニメ



ネコ耳すがたは尻の穴にしっぽ入り。
0035.png
ついに姉妹で実の兄弟をとりあうことに。
0036.png

・血の呪いだとかでバンバン近親相姦しまくりですが、今回はそれよりは姉妹間の嫉妬の激突がメインテーマのようです。せつない声でなきますが、それ以上にふたりとも格好が卑猥。ネコ耳ボディコンスーツ。趣味全開ですね。そして最後は骨肉の争い?!と思いきや、「とりあえず3Pしとうぜ~!」って展開でした。姉妹がぶん殴り合って血みどろの戦いになるとか、主人公が無類の鬼畜ぶりを発揮しふたりとも奴隷にするとかそういうのを少し期待してしまいました。まあなんとか平和になってよかったですね。
・「Bloods~淫落の血族2~2」近親相姦エロアニメ

関連記事

コメント

非公開コメント