2ntブログ
アクセスランキング

かわいい妻を交換して犯させ合う狂喜に満ちた旦那たち!「人妻交姦日記 1」寝取られ系エロアニメ


お隣さんにレイプされちゃうカナコさん。ううっ
0129.png
だ、だめなのに・・・。
0130.png
腰が止まらない・・。
0131.png
そして画面越しに見えて興奮する夫。
0132.png
そしてサチエさんを犯すのは俺だ!
0133.png
もう獣になっちゃうう!
0134.png
ヅガーン!!
0135.png
ゆるせね~!でもそれが興奮するぅ!!
0136.png








・マンネリの夫婦関係をエナチャイズするためにたがいの妻を強姦することを約束するキミヒコとコウイチ。そして強姦している姿を見て興奮する二人。寝取られで嫉妬に狂いながら奇声をあげて狂喜乱舞する。かなり変態ちっくだが、背徳感が美酒になるもの。つうかエナチャイズってなんやねん(笑)。ふつうにさらっと使うことばじゃない。狂った夫もいいけど、不倫に後ろめたさを感じて悶える妻たちの仕草もエロい。すばらしい鬼畜変態夫婦だ。次回若干やばそうな予感はしますな。
・「人妻交姦日記 1」寝取られエロアニメ

関連記事

コメント

非公開コメント