2ntブログ
アクセスランキング

女教師は女豹の顔に!童貞チンポを優しく激しく導いていく!「女教師 ~肉体授業~ 下」お姉さん系エロアニメ


おきにいりの男の子が痴女にレイプされてる!!
10040119.png
あなたは私が守ってあげるわ・・。「ぼくがんばるよ!!」
10040121.png
女教師のありかたとは・・・。語る学園長。
10040122.png
なんかもっともらしくとんでもないこと!しかしなんか勇気づけられるわ~!
10040123.png
すげ~眼光の持ち主になりよった・・。女豹のかおだぜ。
10040120.png

・よわよわなキャラは伏線だったのか。最後の豹変ぶりがかなりツボりました。いい顔になったね、あんた。自信をもつって大事だよね。夜伽の相手をすることで自信と勇気を与えるっていう発想ぶっとんでるけど、かなり理にかなっている。合法的には難しそうだけどあっても面白いかもっておもっちゃいます。オチをみるだけでかなり満足な作品。こういうの好きです。
・「女教師 ~肉体授業~ 下」お姉さんエロアニメ

関連記事

コメント

非公開コメント