2ntブログ
アクセスランキング

キモオタのでかチンに毎日何度も中出しされる!「せいこう!」女子校生エロアニメ


友達がピンチ!!

で、でもつい見入っちゃう。

おっぱいがオモチャにされちゃう。

幼馴染より巨根のキモオタくんがいいわ。

だめって言ったのに中出しして。。

それからもう病みつき。

そして宇野くんにも春が…。オチが最高w

・なんかありそうで怖い女子校生の赤裸々な性事情。最後熱が冷めちゃうあたりが妙にリアルでよろしいです。線がスマートで変に萌え萌えしてないのが良いですね。動きが小気味よくエロさを倍増しています。そして最後のオチは笑えるw 個人的にはかなりツボりました。好みが分かれるかもしれないですが、こういうタッチのやつもっと増えてほしいですね。
・「せいこう!女子校生エロアニメ

関連記事

コメント

非公開コメント