2ntブログ
アクセスランキング

性奴隷調教師の哀れな末路!憧れの女の子を汚しまくる!「M.E.M.~汚された純潔 2」調教系エロアニメ


おさげの女の子も女王様の手篭めにされてます。
0270.png
新キャラのボクッ子アイドル
0272.png
歌を歌いながら犯されてます。
0274.png
たがいに憧れをいだいていた女の子、調教女王の魔の手に!
0275.png
見ないで~!
0276.png
汚されちゃった・・・。
0278.png
グサリ!!
0279.png


・出来上がった商品がどんどん売られていきます。調教はかなり精度が高いようですね。お客さんはみんな満足して、性奴隷の女の子たちを嬲って楽しんでいます。新入りのぼくっこアイドルも屈辱のなか即効で売られちゃいました。そして前回から伏線がはられていた清純そうな女の子。女王さまの毒牙にかかってしまいます。一度はためらった主人公も箍が外れちゃいました。もういけいけで犯しまくります。しかし彼女の貞操観念がそれを許しませんでした。残念な最期ですね。
「M.E.M.~汚された純潔 2」調教エロアニメ

関連記事

コメント

非公開コメント