2ntブログ
アクセスランキング

やめて!?ハルカ先輩!助けに来た後輩をふたなりちんぽで襲うくのいち!「超昂閃忍ハルカ 2」変身ヒロイン系エロアニメ


即効でやられるシーン。ここもうちょっと尺ほしかったね。
0041.png
ナリカちゃんもケツほじられてます。
0043.png

・タイトル通りせっかく助けに来たナリカちゃんをふたなりで犯してしまうという失態をするハルカ先輩。そして種付けしてやるぜ!ってときに助かっちゃいました。どっちに転んでも中途半端なハルカちゃん。復帰後は3Pを楽しんで、いざ再度決戦。ただ、ここは尺の問題かスピーディー敗北からのスピーディー逆転。あっさり負けるのはお約束だからうれしいけど復帰が早いよ。前回同様、次回に続くでよかったんちゃう? ただ次回は昔の友達が洗脳されて帰ってきそうな印象。クライマックスですね。
・「超昂閃忍ハルカ 2」変身ヒロインエロアニメ

関連記事

コメント

非公開コメント