2ntブログ
アクセスランキング

桃子ちゃんの無残な爆乳改造、公衆便所での集団輪姦、そして最後に・・。「蠱惑の刻 4」凌辱系エロアニメ


公衆便所でむりやりまわされる・・。
0074.png
「せ、先生みないで・・。」
0073.png
変わり果てた姿・・。(ここからマジで閲覧注意)
0071.png

・桃子ちゃんの人間性を地の底にまで貶める凌辱の数々。美しい巨乳を痛々しく変形させて虐め、犯しまくり人間やら牛やらわけのわからんものを孕ませて、苗床する始末。そして出産後、浮浪者に公衆便所で輪姦させます。きわめつけはその濡れ場を大好きな先生にみせつけること。桃子ちゃん半狂乱です。それすら「締まってちょうどいいや」などと揶揄されちゃいます。そして最後には体じゅうを切り刻まれ、それでもなお犯され続けます。おぞましい最期にあわせ究極の真相が。壮絶の胸糞エンド。桃子ちゃんも哀れだけど・・、藍ちゃん・・・合掌(涙)。
・「蠱惑の刻 4」凌辱エロアニメ

関連記事

コメント

非公開コメント