2ntブログ
アクセスランキング

キモい先生が何故かハーレム状態!?7人を手玉に取るジゴロぶり!「放課後〜濡れた制服〜 1.2.3.」調教系エロアニメ



メインヒロイン。最後とんでもない事に。


サブヒロイン。結構いい性格してます。
そこがいいんですけどね。


SM姉妹。お仕置き中です。


レズの女役。巫女さんです。


レズの男役。女の子達にレイプされる屈辱


締めは先生。異物混入プレイです。

・かなり長編で見応えありですね。3本立てのようです。最初にレイプされた子の視点で話が進みます。なんとなく予想つきますが、最後とんでもないラストです。7人がそれぞれいいキャラしてます。レイプされてるのにツンからデレが早いな(調教要素が弱いな)と思わなくはないですが、まあハーレムものと思えば良いかと。仲間が増えて重層的になってるので、逆に後ろの巫女さんと僕っ娘が物足りなくて残念。とくに僕っ娘凌辱は美味しいのでやや勿体無いかも。
・「放課後〜濡れた制服〜 1.2.3.」調教エロアニメ

関連記事

コメント

非公開コメント